キャスタイムスタンプ | 勤怠管理用打刻アプリ | お問い合わせ・Q&A

CastimeシリーズのQ&A

〈【導入】導入までの流れに関して〉
Q:打刻の操作方法・打刻のタイプは?

スマホ・タブレット・PCで対応。出退勤はワンタッチ打刻、打刻修正も申請機能で簡単に行えます。

Q:初期設定・社員アカウント登録はどうすればいいの?

企業アカウント開設後、キャスタイムマスター(管理画面)から登録していただけます。

Q:支払い方法は?面倒な手続きが必要でしょうか?

新規アカウント登録の際にクレジットカード登録をしていただき、末締め翌月1日の自動決済でのお支払いとなります。

〈【導入後・機能に関して】〉
Q:権限はどのようなものがありますか?

キャスタイムマスター(閲覧・編集・設定)、キャスタイムマネージャー(閲覧・集計・管理)、キャスタイムスタンプ(一般社員)があります。

Q:交替勤務社員の1日単位のシフト登録は可能でしょうか?

自由出勤にて対応可能です。シフトパターンを登録しておくことにより、カレンダー表示画面にてシフト選択、日毎に勤務時間を設定していく機能があります。

Q:残業時間・休日取得状況の確認はできますか?

管理者側で出勤確認・残業時間確認ができ、色付けなどのアラーム機能によりリスクを事前に把握することができます。 また、有休や代休の取得・消化状況が残日数と合わせて確認できますので、各自で把握できて便利です。

Q:出張・直行直帰の打刻はできるでしょうか?

打刻機能があります。直行直帰での打刻位置を管理者が確認できるようなGPS機能もございます。

Q:PCで打刻したが、社内でも直行直帰だったように打刻される場合があるがナゼ…?

PCのGPSが不確定で位置情報にもズレが生じる場合があります。

お問い合わせ

企業名
必須
担当者名(全角)
必須
フリガナ(全角)
電話番号(会社or携帯)
必須
メールアドレス
必須
確認用メールアドレス
必須
お問い合わせ内容
必須
送 信

電話でのお問い合わせ

0120-012-969
(平日10:00~17:00)
※新型コロナの状況等により電話での対応ができない場合がございます。