新規アカウント登録

会社名
必須
担当者名(全角)
必須
フリガナ(全角)
必須
部署名
役職
郵便番号
必須
住所
必須
電話番号(会社or携帯)
必須
メールアドレス
必須
確認用メールアドレス
必須
次へ

【試用期間と有料期間】

新規でアカウントを作成してから、最低でも1ヶ月以上の試用期間があります。
試用期間は、新規アカウトを作成した日から、その翌月末までとなります。

例)
2月20日に新規アカウントを作成した場合、
3月31日までが試用期間となります。
4月1日以降は有料期間となります。
※試用期間は場合によって延長されるケースがあります。

お支払いの流れ

お支払いの流れ表

クレジットカード登録

クレジット番号
必須
有効期限
必須
セキュリティコード
必須
カード名義人
必須

【クレジットカードによる自動支払いについて】

クレジットカードを登録しても、支払いがすぐに発生するわけではありません。
クレジットカード情報を登録すると、アカウントが作成されると同時に、試用期間のスタートとなります。 最低でも1ヶ月の試用期間が終わると、有料期間となります。 お支払は、有料期間中に打刻の利用履歴が1回でもある場合、その利用者数分のお支払いが発生します。 有料期間中も、打刻の利用履歴が無い場合はお支払いは発生しません。 ※例えば産休中でその月に1回も出勤打刻がない場合、その方の分のお支払いは発生しません。

【試用期間と有料期間】

新規でアカウントを作成してから、最低でも1ヶ月以上の試用期間があります。
試用期間は、新規アカウトを作成した日から、その翌月末までとなります。

例)
 2月20日に新規アカウントを作成した場合、
 3月31日までが試用期間となります。
 4月1日以降は有料期間となります。
 ※試用期間は場合によって延長されるケースがあります。

【クレジットの自動支払が行われるタイミング】

試用期間が終わると、有料期間となります。
有料期間中に打刻の使用履歴がある場合、その翌月の1日が自動支払いの決済処理日となります。

例1)
 4月1日から有料期間スタートし、
 4月10日に打刻の利用がある場合、
 5月1日が利用料金についての自動支払日となります。

お支払いの流れ

お支払いの流れ表
アカウント登録

ご登録ありがとうございます

企業アカウントを作成いたしました。
登録されたメールアドレスに対して、企業ID、管理者ID、パスワードを送信いたしました。

まずは試用期間内に設定とテストの使用をお願いいたします。
試用期間{{dates.end}}まで
初回決済予定日{{dates.start}}{{dates.month}}月のご利用分)
試用期間が終わっても打刻の利用履歴が無い場合は費用は発生しません。
設定方法について
会社全体としての決まりごとを確認しましょう。決算月や、給与として何日締めにしているか、などの項目です。
会社としてのルールをどのようにするかを確認しましょう。打刻の方法や、時間の丸めについてや、申請の有無などです。
次に、シフトを作りましょう。正社員の出社時間・退勤時間や、パートさんなどの労働時間をパターンの数だけ登録します。
上記のことを確認し、シフトの作成ができたら、それらの項目をユーザー設定にて登録していきましょう。最初の1人目が完成したら、2人目はその人をコピーして作成すると便利です。
管理しやすいグループ(部署)を作成し、ユーザーに割り当てると管理しやすくなります。
詳細はマスター画面のヘルプ等をご活用ください。
トップへ戻る